上野マルイで北海道物産展

今日は「開運館 上野マルイ」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
なんというか、上野に向かう道中の距離が、久しぶりにつらく感じたのです。
暑いのです。
夏がきそうな勢い、なのです。
というか、北海道なら確実に「夏」認定なのです。

そんな今日、上野マルイにいってみたら、
「地下1階で北海道物産展やってるよー」
と、ご一緒している先生に教えられたのです。
そうかー、やっているのか北海道物産展。
確かに、先週バックヤードに北海道の商品たくさんあるな・・とは思っていたのです。
お菓子とか、焼きそば弁当とか。

と、いうことで、上野に用事があるみなさま。
上野マルイでは北海道物産展開催中ですよー、なのです。

鳥類はどさんこなので、物産展は推すのです。他の地域の物産展もそうなのですが、とにかくコロナのせいで経営が打撃、なのです。
なので、興味がおありでしたら、少しでも購入していただけると嬉しいのです。

東京の皆様に購入していただいて、おうちで楽しい時間を過ごして欲しいなあ、なんて部外者だけれども思ってしまう青鳥、なのです。

開催期間など詳しくは、上野マルイさんのサイトでご確認くださいねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?