見出し画像

秘密


誰でも秘密の一つや二つある、よね。



ボタンを押して扉を開ければ、そこは現実から離れ心を癒してくれる、優しい空間。

名前を変えて、心の片隅に置いてきた気持ちを解放させてあげる、秘密の場所。


私はこの場所での名前を、現実の誰にも話していません。
この場所に出入りしていることだけは、それとなく伝えたことはあるけど(夫にだけ)。

でも、知られていない前提で、言葉を綴っています。楽しんでいます。

本当に、楽しく過ごさせてもらっています。

しかし、ちょっと困ったことがあります。

内緒で過ごしていると、この世界で何も購入することができないことに気がつきました。


現実→note→現実へのつながり。


あれいいな。これいいな。

購入する。

家に届く。

何これ?

えっと………


ってなっちゃうぅ~😂

だめじゃ~ん😂😂😂



ちょっと悩みました。

いっそのこと、この世界での私のことを話そうかな。

でも、そうするともう書けないなぁ、って。

親しい人が見ていないから、私だけの空間だからこその、この世界での私。

もともと、バレたと分かったら辞めるくらいの気持ちで過ごしています。
もし、見つけてしまったとしても、そっとしていてほしいと思っています。


まあでも、写真なんか、家族が見たら一発で分かっちゃうけどね(笑)


そんなこんなで、漂っています。

もう少し、秘密の場所として、とっておきたいです。



あ、秘密の場所なら、もう1つありました。

それは、夢の中✨


どうせなら、「うふふ❤️」な夢を見たいな、

なんて思ったり(笑)


こんなことを書けるのも、現実の親しい人が誰も見ていないと思っているからなんだよね~✨



でもやっぱり、恥ずかしい(///∇///)



おやすみなさい😌🌃💤







この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#noteのつづけ方

38,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?