見出し画像

青葉のうた

そう分かってる
きっと今がその時だ
憧れがそっと耳打ちをするんだよ

まだまだ危ない綱渡りみたいだ
風に煽られたら落っこちそうさ
荷物はまだないよ
軽い気持ちで飛びたいよ

限りあるものを数えても
もう残された中で生きていくだけ
季節が終われば散るのだから
もう 散るのならば
 
大切にしていた小さな石ころ
今じゃもうただの石でしかないんだ
時が経てばまた何か失くしていく
失くしたものには
またどこかできっと出会おう

届かない場所に焦がれても
まだ動けない
そこでもがいて悩んで
輝ける太陽を探している

そう分かってる きっと今がその時だ
憧れがそっと耳打ちするんだ

そう分かってるんだよ

限りあるものを数えても
もう残された中で生きていくだけ
季節が終われば散るのだから
輝ける太陽を探しに行こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?