はじめまして!!

こんにちは!acoです(^^)
今年の梅雨はいつもの梅雨っぽくないですよね
キツネの嫁入り?みたいな 晴れてるのに雨が降ったり
急に大雨になってすぐやんだり

お洗濯お外に干そうか部屋干しか悩んでは外に干して失敗
そして洗濯のやり直し。。

外に干すか部屋に干すかはたまたコインランドリーに行くか
洗濯するにも選択が必要です。(オヤジギャグが好き♪)


生きていくって本当に選択の繰り返しですよね!

我が家には障がいをもった4歳の息子がいます。☺とても元気な男の子です。

息子とわたしの話のあれこれをNOTEにつづっていこうと思います☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?