見出し画像

異界の花(全年齢版)

カクヨム他掲載中


「異界の花」全年齢版をカクヨム他にて掲載中です。

全年齢版


4万字以下でストーリーに必要最低限なことが一揃い、スカッと終わります。せんべい3枚分のカロリー。
元は成人向けですが全年齢版加筆修正により本筋が頑丈になった気がするのでRシーンを再挿入し、成人向け版も強化してこそ異界の花だなと思います。まだできてない、その再挿入が。
でも全年齢版だからどこでも気が咎めずに掲載できるのは嬉しい。いつも卑猥な作品ばかり書いてきたから新鮮で楽しい。

カバー絵


Adv化を夢見ながらまずカバー代わりに絵を描いたけども長ッ!15日近くかかった……描き上がるまで。もう修正したいし。

ラフ
15日で成長した姿

縦長はとりあえず小説のカバーにしたが本来は横長の絵。
前にadv化したい願望記事書いてました。ストーリー終わってるからこそしたいよ~adv化……!