見出し画像

No.15 楽しいから笑うんじゃない 笑うから楽しいんだ

画像1

第15作:楽しいから笑うんじゃない 笑うから楽しいんだ (2021年4月)

1行目「楽しいから」と2目行「笑うんじゃない」の行間がすこぉし空いてしまいました。

それ以外の全体バランスはまぁまぁですかね。あとは一文字一文字のレベルアップを図ります。


いずれにしても、よい言葉。

画像2

怒ったり泣いたり、負の行為や行動に感情や意識が引っ張られることもある。

笑顔でいよう。


そういえば最近、「何か書いて」「名前を書いて」と言われました。すごいうれしい。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?