見出し画像

#131 クリぼっち更新するわー

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

今年も今年とて、ふつーのクリスマス・イブを過ごすのでした、という話。

1年の振り返りを始めてますが、いきなり2日目にして、閑話休題✨

クリスマスは、らぶらぶな時間をすごしたいわ💕と思い続けて、●●年・・・
はうっ😢
しかも雨降り出したしっ

しかあしっ、いつもと違うことはやってやるわ!
と、フラフラと出掛けていきました。

ヒラメキにて、マクドナルドの『グラコロ』食べてみよう!と。

たぶんこのメニューって、日本だけメニューなんですよねー
CMで見たり、Facebook投稿で目にしたりしていたので、ものは試しよ!と。

ちなみに、このマックは、私がTOEICや教員採用試験やら、仕事後にひたすら勉強するのに良く使ってました。
家にいると、つい他のことをしたくなるので。

24H営業だったので、かなり粘って勉強していたのを覚えています。
なつかしいなあー

で、たまたま、『ねがいを書くコーナー』を見つけてしまいました。
て、これ、子ども用だと思うのだけど。

まあ、やっちゃう。

しかも、くじ付き。
なんか当たった。

とりあえず、いつもと違うこと、は、
『自分でつくるしかない!』

来年は、もっともっともっと、違う年になるんだ!!!
クリスマス、クリぼっちは卒業してるっ🌟

まーけーなーいーぞーーーー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

info@aomeism.boo.jp
↑人生をユニークさで満喫しきるマインドなどを語るメルマガ登録はこちら。
土日のどちらかだけ発行です。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?