見出し画像

319 InstagramライブチャレンジでPoints of Youもやってみた

こんにちは。ユニークハンター 青木 瑞恵です。

InstagramでもPoints of Youライブチャレンジやったらどうなるかを実践してみた、というお話。

わたし、、、すごいです!!!
なにがって、3週間連続ライブチャレンジやり切りましたよ~~~
1 Facebook非公開 オンラインコミュニティにて、5日間ライブチャレンジ
  
ユニークに生きるってなに?
→ Facebookでのライブ配信先はこちら
https://www.facebook.com/groups/316330706074536
 ※ 最初アンケートに回答ください。

2 Instagramにて、5日間ライブチャレンジ
  『ユニークってどんな可能性がある?
→ Instagramアカウントはこちら
https://www.instagram.com/mizue.aoki.5/

か~ら~の~~~

3 Instagramで、5日間ライブチャレンジ
 『InstagramでPoints of Youやってみたらどんな感じだろう?
 ↑ もはや目的が何なのか分からない(笑)
→ 上記と同じアカウント
https://www.instagram.com/mizue.aoki.5/

でもね~~~
大切なことは、「私がやってみたい、やってみよう!」をちゃんとやり切ったことです(-ω-)/

ということで、やり切ってみて得たものを書き込んでみます。

ここから先は

3,778字

¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?