【こんなダンスがあるとは知らなかった】【こんなダンスを探していた】美しい音楽に合わせて気取らず心地良く楽しく踊るコミュニケーションダンス

みんな笑顔に健康に!初めてのダンス【コミュニケーションダンス講座】

【こんなダンスがあるとは知らなかった】
【こんなダンスを探していた】

音楽に合わせて気取らず心地良く楽しく踊る!
サルサダンス ブラジリアンダンス

【6月と7月の日程】
・6月22日(木)
・7月01日(土) 13日(木) 25日(火)

💠初めての方は「90分」が長いと感じられるかもしれませんが、心地良い音楽で体を動かし、世界中の音楽やダンス文化のお話をしたり「気持ち良く踊るコツ」を丁寧にご説明しながら進行しますので、あっという間の90分です。安心してご参加ください。


💠「ダンスって難しい」「毎週1回は参加しないと上達できない」的な感覚がありますが、私が伝えているコミュニケーションダンスは、数ヶ月に1回、1年に1回でも楽しく参加できるダンスコミュニケーションです。都合の良い時、気が向いた時にストレス・運動不足解消として気楽にご参加下さい。

・飛んだり跳ねたりしません、激しくありません、陽気な音楽に乗って歩くだけ!
・普段、運動をしていない方 ダンス経験がない方 運動音痴・音楽音痴でも大丈夫!
・定年退職された方、子育て中のママも子供を保育園に預けて、どなたでもご参加できます。
・経験者の方も「楽しさ!気持ち良さ!基本の大切さ!」等を再確認できます。

💠レッスンでは
★ニューヨークサルサ
★ボサノバ
★リフレッシュダンス
をご紹介します。

💠こんな体験が出来ます!

【久しぶりに笑った】
【こんなダンスなら私も出来るかも】
【楽しみながら大切な基本が学べる】
【音楽に乗って体を動かす事の気持ち良さ】
【ダンスって自由なんだ!こんなに楽しんだ】
【緊張して全く出来なかったけど楽しかった】
【世界中にはこんなに美しい音楽があるんだ】

💠基本を楽しみながら丁寧に練習する事で、サルサダンスからブラジリアンダンスまで踊れるようになります。
まずは、ほんの少しの勇気を出して気軽に体験くださいね!
ダンスはスマホと同じ、3ヶ月で体が慣れる!
【まずは3回、そして10回を目標に!】

💠後日YouTubeでレッスンの大切なポイントもご紹介します。
自宅で復習・予習が出来ます。
https://youtu.be/KZ37HI0WYjA

💠参加する人数、メンバーに合わせて
多彩な方法で楽しくレッスンを進めます。
下記レッスンはジャンケンとあっち向いてホイ!
https://youtu.be/AkJXuIWO20k

💠美しい音楽に合わせて踊る優しいダンス
ボサノバ・サンバ
https://youtu.be/Akzoi1QHYU4

💠レッスンのご予約お問合せ:https://danceclub.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?