セキュリティWiFiとは

セキュリティWi-Fiとは

「セキュリティHUBの無線バージョン」

です。

セキュリティHUBってなに?って方はこちらの記事読んでもらうとわかりやすいと思うのでぜひ。

セキュリティHUBは「有線」で繋がれている機器には機能しますがよく使うノートPCやスマホは「無線」で繋がれてますよね。
セキュリティWiFiは「無線」で繋がれた機器がウイルス感染した時にセキュリティHUBと同様に通信をブロックしてくれるものです。

なので、セキュリティWi-Fiとは

「セキュリティHUBの無線バージョン」

と言うことになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで見てくださいましてありがとうございます!

もし良かったらスキボタンお願いします!

他の投稿はこちら→ @aobrog

こちらのマガジンでは情報通信系の情報を発信していきます。

「そういえばこれってどうすればいいんだろう?」
「なんでこれってこうなるんだろう?」

みたいなネットや機器系のちょっとしたことをわかりやすく解説していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?