見出し画像

宇宙兄弟スペースに、想像以上に聴きに来てくれました!




 昨日、Xのスペースで聴きに来てくれた方、ありがとうございました。
宇宙兄弟好きの方々が来られるかと思いましたが、全く知らない方もたくさん来てくださいました。今回、好評であったため、来週も宇宙兄弟スペースを行いたいと思います。「宇宙兄弟✖ストレス=FFS理論」についての話も入れていきたいと思います。








今回、伝えたい宇宙兄弟の名言


そんななつもりはなくても、人はね。

誰かに “生きる勇気”を与えるために生きてるのよ。

誰かに勇気をもらいながら。

金子シャロン名言より


 生きているだけで価値があると思うところから、思考のハードルを下げるのも、時には大切です。




過去の宇宙兄弟記事


 宇宙兄弟を読んで、学んだことを記事にしています。




 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?