見出し画像

西村キャンプ場での「岩手のビールと餃子」

今回は、西村キャンプ場での「岩手のビールと餃子」の回についてと色々です。
西村キャンプ場の記事は、noteで書いてもアクセス数が少ないのですが、
私として、観ていて楽しいので、やっぱり記事でも書きたい!という前のめりの気持ちです。
 
今回は、岩手県を旅しながらシリーズの中で、ジンギスカンや
ビールと餃子の炊き込みご飯の回です。
キャンプ用の冷凍から解凍して飲む日本酒も出てきます。
ビールの炊き込みご飯は、炊けた後に、餃子をほぐして食べています。
ビールで炊いて、改めて餃子とビールが合うことを西村さんが語る姿がいい!!!
 
後半は、羊肉と、ビール原料のホップを入れて、トマトペンネです。美味しそう!
解凍した日本酒も飲まれていて楽しそう!
 
そして、やっぱり焚火のシーンが多くて好きです!!癒されます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?