パニック障害になる氣がした

おはよう御座います。

今日も新潟県の中部は涼しい日みたいですね

大雨も小雨になり、気持ちの良いエネルギーが舞い込んでいます。

※此方の記事はパニック障害、またはそうなりかけた。という言葉が沢山出てきます。いま心が繊細な方、不安定な方は、無理そうでしたら、戻るボタン押していただいて、身体を落ち着ける場所へ運んであげてください。

それでは、始まります。



今日は、昨日、母親とメッセージで会話をしたあと、突然パニックになりそうになったことから自分の氣づいたことを書いていこうと想います。

今までは、パニックになることなんて、一度もなく。周りにいる人は、美人で、綺麗な波動をしてる女性。守りたくなる様な女性に多いイメージでしたので、(勝手な自分の思い込みです😂)まさか自分もそこまで魂が浄化されたのかな(´⊙ω⊙`)と嬉しく思いました(´∀`)

美人さん達の仲間入りなのかな(^ν^)

変ですが、少し達成感というか、ついにここまでこれたか!という感じでした。

それで、少し自分の感じたこと、「こうじゃないかなあ」と思う、スピリチュアル的なことを綴りたいと思い、書かせていただきます。

まず、なぜ私がパニックになりそうになったのか。分析したところ

私の母親と、私の血の繋がった男の人。

この二人の人間関係のバランスが自分の精神の状態を支えているのだ と感じました。(自分の精神状態の中でです。空想上です。)

そして、自分の意識の中の二人の関係のバランスが崩れる様な話や出来事を聞くと、一度(ひとたび)そのバランスが崩れてしまい、結果感覚が鈍る。ということでした。

この時の対処法は、簡単で、身体を横にしてベッドの上などで、瞑想する時間をとり、現実面からはいってきた情報を自分の真我に切り替えることでした。

自分の世界は、自分で創っていますから、そこを整えるみたいな感覚です。

一種の洗脳を自分に擦り込ませて、それで幸せに生きているって言う感じです

簡単です。(波動が高い状態ですと)

自分はこの状態を通して、パニック障害で悩んでいる方も私の体験談から何か解決の糸口が見えてくるのではないかと思えて、今回書こうと思いました。

もしかしたら、見えないスピリチュアル的なところで、すでに自分に幸せの許可を得ている人なのかもしれない、とふと思ったのもきっかけです。

目に見えない自分の内側を少しでも感じ取ることで、幸せになる人が沢山現れてくれたらな、と想います。

潜在意識の書き換え(ズレていた真我を元の綺麗な真我に戻す)オススメはYouTubeのあきこスピリチュアルさんの動画(下にリンク貼っておきます)、自分のことを知る(過去の生い立ちや、一番辛い、見たくないと思う自分の気持ちと少し寄り添ってみる)とうまくいくかもしれません。

幸せになるための人徳、というか、ある一定のところで幸せになれる。目に見えない良いことをしてきた数みたいなものが人にはある様な氣が致します。もちろん、確証も何もありませんが、f^_^;

良いことをしてきた数が、ある一定のところを超えると、次は自分の世界を幸せな世界に変えていくようになれる、様な氣がします。

それで、幸せな状態を保つ自分でいる為に、自分の罪悪感と呼ばれるものや、複雑な心境。心の奥にずっと仕舞い込んでいたこと等を、見つめ直す、慰める作業が必要になるのだと思います。

私が向き合わなければならなかったのは、血の繋がってない義父と今の母。遠い血の繋がった男の人。この人達を自分が幸せな状態でいれる状態に、関係性を持っていって本気で信じる。ということです。(完全に頭の中をお花畑状態にさせます。別に薬とかは服用していません。想いと人徳の高さで表現します。)

今は、有難いことに血の繋がった人の20年間ずっと送ってくれてきていた養育費で生きています。20年間ずっと義父の方で育ってきましたから変な感覚です。血の繋がったお父さんのことはずっと21年間蓋をして母と私で生きてきました。

それで私が6歳のとき縁あって、義父に会いました。義父と暮らす間、私はずっと本当の父親についてすっごく氣になりながらも、もう一歩踏み込めずに心を閉ざしていました。母に聞いたりしていましたが、不思議ですね。母親からの聞くな感が強すぎて、それ以来蓋をして生きてきました。だからいざその蓋をしてきた人のお金で生きていると思うと複雑なところがあります。

そんな複雑な状況の中でも、精神のバランスをとることが私の今できることなのではないか、とも想います

今では日々自分と血の繋がった男の人に感謝しながら生きていくことを決めて過ごすと感覚的にもの凄く楽なのだと氣づきました。

なぜ楽なのか、と思ったところ、やっぱり自分の中にもその男性の精子があって、お母さんの卵子があって私。があるわけですから、血の繋がった男の人を私の心の中で否定すると、当然自分自身も否定することになるのだと感じました。ですから、否定せずに、認めてあげると、自分が楽に幸せに暮らせることがわかったんです。

だけど母親である人は現実面で違う男性と暮らしていて子供もいますから、そして、そこにまた私もいた時もありましたから、過去に引きづられるとそっちの次元の方へ引っ張られ、気持ちが楽じゃない自分になれる。だから、そこの折り合いを自分の中でつけなければならないなあとおもっております。

自分の心の中では、父親と母親が仲良く暮らしていて、そこのに可愛い娘の自分がいることをイメージして過ごしてます。それ以外のものは誰もはいることができません。

そのような精神バランスが、自分にとってとても心地が良い状態でした。ですから、そのバランスが崩れるとパニックになりやすくなるのだな。と俯瞰できるようになりました。

ですから、自分の精神内を健全に保つことが大事なんだなあ〜と想いました。

結果、パニックになることは目に見えないところから起きている、氣づけサインなのかな。と想いました。

それと父親に感謝して暮らす、という想いは、身近にいる人がくれた、スイカを受け取ったときでした。身近にいてくれる友人?みたいな見守ってくれる人は大切にしましょう💖

少しでも役に立てたら幸いです。

いいねと思ったら、ハートマークよろしくお願い致します🤲

あきこスピリチュアルさんのヒーリング動画です🤲

https://youtu.be/6EyCoUDL8ck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?