見出し画像

もう少し、ズルく生きたい。

こんにちは、アオバです。

賢くないんですよね。。。自分。


本当はズル賢くなりたい。

でも、多分無理。


だからせめて、もう少しズルくなりたい。


例えば、

人から言われたことをそのまま受け止めないようにするとか、

失敗を自分のせいだけにしないようにするとか。

相手の不機嫌の原因を自分の言動の中から探そうとしないってのもそう。

素直と言えば聞こえがいいかもしれないけれど、

傷ついたり、損をするのはいつも自分。

バカみたい。


確かにバカだけど。


バカだけど、もっとズルく、わがままに生きたい。


身勝手な決意。


ここからスタート!

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪