見出し画像

毎日更新。80日目。

毎日更新しようとスタートして、これで80日目になるんです。


すごい。


他の方からしたら、そうでもないかもしれませんが。

こんなに毎日更新したこと生まれて初めてなんです。


すごいことなんです。


最近では子どもを寝かしつけてからの時間がnoteタイムが習慣になりつつあるし。

正直、更新するのがしんどい時もある。

全然思い浮かばない時もある。

それでも、なんとか更新してみた。

まだ、80日だけど、それなりの成果はあったと思う。


やっぱりアウトプットは大事。

仕事を辞めて、本を色々読んだり、映画をたくさん観たり、

新しい出会いの場をつくりに足を運んだり。

インプットが増えたからこそ、アウトプットの重要さを感じた80日だった。

自分のなかがいっぱいだと何も入ってこない。

自己啓発書でよく見かけてたその言葉の意味を実感できた気がする。


いいことも悪いことも。


入れたら出さないといけない。

次のものが入るスペースを空けるために吐き出さないといけない。


心や頭の中の新陳代謝って大事。


とりあえずもうちょっと更新を続けてみようと思います。


目指せ80日の倍の160日。


良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪