見出し画像

敬老の日に思う😊市長の挨拶ワク○推奨に😡未来永劫命の観点で語ろうよ‼️

敬老の日
いつまでも元気でいてね
ありがとう



御先祖様を敬うってのは大事なんですよね〜
祖父母は身近にいる
自分にとっての
命の繋がり

感謝は当然だわ

行事を機会に
長生きしてね!
いつもありがとうって言ってね

優しい光に包まれる!

辺りに喜びは伝播します!

 #筆文字千日修行 127/千

そんな敬老の日なのに…
日曜日祝日に必ず朝10時に放送される
市長からのご挨拶

火事の放送や下校時刻の放送する田舎にはあるやつよ

いつも
ワク○接種にご協力ありがとうございます。
ってのは言ってたのよね
自粛期間中十分注意してお過ごしください的なことだけだったのに

今日は
ワクの予約はいつでもできます。
早めにしましょう。
妊婦は優先的に予約とります
😱😱😱😱

聞いていてグルグルなったわ
聞きたくなくても大音響だから耳に入るし
聴きながら

おーい!そんな放送は直ちにやめましょう
‼️
なんて言ったもんだから
何かにぶつかって物落としたわ
😁💦

横波が〜

敬老の日に
孫を楽しみにしてるおじいちゃんおばあちゃん
孫のためと
接種を促してるいたらどーする
💦😱😱😱😱

せっかく繋いだ命の連鎖を
ここでケミカル物質入れるのかい
😱😱😱

せっかくの美しい澱みのない羊水に…
おぞましいです。

副反応あるとかないとかではないです
命の観点から語れば
嫌だよね

綺麗な細胞を保っていたいよね
‼️

ちょいと熱くなりました
🙇‍♀️

やはり
妊婦さんはいろいろと心配や不安があるので
周りのアドバイスは受け入れます。

両親や祖父母なら尚更です

大人は自己判断で打ちたい方は
どうぞ打ってください
でも

妊婦は赤ちゃんが宿ってるんだよ

子供は宝だよ!

これから未来をつなぐんだよ

だから
未来の遺伝子は汚れのない姿でこの世に現れてほしいなあ
‼️

という願いです

私の前には二人の遺伝子
その前は四人の遺伝子
その前は八人、十六人…

連なっていく細胞を祝い喜ぶのが
敬老の日のあり方なのかとふと思いますした

御先祖様に感謝
未来の子孫たちに感謝

手と手を取り合って
健やかな健康を願っていこう

このご時世は情報戦争
いかに情報を多方面から収集して
選別していくかで
生き様変わりますから!

未来永劫
自分たちの代で事を為せず終わらせたくないよね!

なんか強く思いました。

次世代の方々に沢山の宝を残していきたいね
‼️

【お知らせ】

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

モニター募集
リーディングアート

貴方という人を書き表します

リーディングによるオーラを解析しながらイラスト描います
ペン画
筆文字
色はその方のカラーを画材を使い分けて書きます
パステル、マーカー、カラー筆ペン

カラー9000→5000
モノクロ5000→3000

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?