[Aoの他人事 : 上げてなかった01]

※ど初期の原稿無しで喋ったものなので、構成がくちゃくちゃです。

(1分トーク : Aoの他人事より)

ご無沙汰しております。
Aoでございます。

皆さんにちょっと聞きたいことがあるんですけど、よく、周りに優しい人間っていたりしませんか。

僕よくそういう風に言われることが多くてですね、結構な割合で、割と優しいよねみたいなことを言われることがあるんですけど、実際のところ違うんですよね。

みなさんなんでそう感じちゃってるのかわからないんだけど、なんでだろうな。

僕はね、「冷たい人間なんですよ」ってことをどうにか分かっていただきたい。
中々それが伝わらないんですけど。

冷たいから、関心がないから、相手のことなんてどうでもいいから、そんなに感情が揺るがずに対応できるだけであって、そんなにあなたのことを心配してるわけじゃ無いよってことを伝えたいなぁと思っております。

まあ、そんなに伝わらなくても良いんですけどねいちいち。

(351字、本当に読みづらい)

////////////////////////
実際の1分トークは
TikTok : @aoaocii
で検索してみて下さい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?