見出し画像

ネタバレ注意!オタクが「スパイダーマン No way home」を感涙しながら語る。

私は映画で泣く時主に悲しくて泣く。感動で誰かが死んでしまって、そう言った胸が窮屈になる気持ちで泣くのだ。しかしこの作品は違う。私は3回嬉しくて、誇らしくて泣いた。それぐらいこの作品はやばい。

ネタバレ注意です。この作品はネタバレすると台無しなのでぜひ事前情報なしで見てほしい。




これから先は見た人のみですか??


大丈夫??


やばくなかったですか!?

本当にやばい。大傑作です。だって他のスパイダーマンが出てくるんですよ!?
始めて他のスパイダーが出てきた時はっきり言って僕は泣きました。感涙です。嬉し涙です。なぜならどのスパイダーマンも思い出深く大好きだからです。小学生の頃から追いかけていたかいがあったしどのスパイダーマンも好きで続編を望んでいた僕にはご褒美です。幻ですか??本当に信じられないですやばいです。

何よりこのマルチユニバースのハードルを乗り越えたマーベルに拍手しかありません。

あと!!!!アメージングスパイダーマンがMJを助けたあのシーン。泣きました号泣です。僕アメスパ2嫌いなんですよ!好きだけどグウェンが死ぬので嫌いなんですよ!!死んだ時本当に悲しかったです。だけどそれを乗り越えたアメージングスパイダーマンがMJを今度は助ける!!憎すぎる演出です。本当に。多分映画館中が咽び泣いてました(僕調べ)

あと全てを忘却したあとピーターが手作りのスーツで旅立つ。あれはまさしく先輩スパイダーたちの思いの継承。何だよその演出!もう無理や。涙が、涙がぁぁぁ。

はいそんな感じで大傑作でした。MCUのスパイダーマンも成長したし最高。

ここで一言。

次回どうするんだろう??

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?