見出し画像

たくさんの人にオリキャラのイラストを描いてもらった話!

はろーこんにちわ!!!

創作活動をやる一般人!!!
アオアオノさんだ( ´ー`)へっへっへ


今回は
昔描いてた〔描く子さん〕という
オリジナル漫画イラスト

フォロワーの人達に
描いて貰った話を
語っていこうと思います
\(^O^)/!!


ようするに
描いてもらったイラストを
紹介するコーナーってこと!!!!

つまり紹介が紹介ってこと!!!



今回の記事は
もはやありがとうしかないです!

ありがとうしか書けないくらいには
ありがとうだ\(^q^)/www


ちなみに今
ガスト
この記事を書いてるんですが

ガストもありがとう!!!!

ドリンクバーもありがとう!!

コップもありがとう!!

ガムシロップもありがとう!!!

コップに注がれているのは
もはやジンジャーエールという名の
ありがとう
なのでは\(^O^)/?
って思ってます!!!!


 ラッパーじゃないけど
 全てに感謝!!!!!!!



ちなみに
紹介していくイラスト
についてなんですが

今ではフォローを
外されてたりする人もいるから
名前は伏せます( ̄▽ ̄;)悲、、、


あと
こうやって記事にして紹介すると
イラストを描いた人達に

〔 コメントした方がいいのかな? 〕

的な
変な気を使わせちゃいそうなんで

このブログを見ても
ノーコメントでお願いします笑!!


というわけでさっそく本題だ!!



ーーーたくさんのイラストーーーーーー

写真 2022-03-18 22 04 04


水色の髪に水玉のパーカー!!!!

これぞ描く子さん!!!!

両手に感謝\(^O^)/感謝!!!

写真 2022-03-18 21 59 08


オリキャラの葵子ちゃんです(;▽;)

描く子さん以外のキャラクターも
描いてくれて
ギャラクシー感謝ドラゴン!!!!

写真 2022-03-18 22 00 48


CDジャケットみたいでオシャレだ!

構図とかのセンスがある人だ!!!!

ありがとう( ´ー`)!!!

写真 2022-03-18 21 59 47



1周年記念で描いてもらったやつですね

アメコミみたいなデザインで
すごくオシャレや(=゚ω゚)!!!!

ありがとう!!!!!!!

写真 2022-03-18 22 00 44


上手くなれ描く子さん!!!!!!

上手くなるぞ(;▽;)!!!!!

ありがとう!!!!!!!!

写真 2022-03-18 22 00 31


1周年記念で描いてもらったやつだ!

ありがとう( ;∀;)!!!!!

写真 2022-03-18 22 10 21

手が上手い!!!!!!!!!!

ありがとうありがとうありがとう!!

いつもありがとう(`・ω・´)!

そしてこれからもよろしくな!!!!

写真 2022-03-18 22 01 00



これも新デザインの描く子さん!!
ありがとう\(^O^)/!!!!

ってかこの方の
他のイラストも見てるんだけど
イラストのセンスがあるなって思います!

色を使った表現力がすごいんだ!!!!

いつもありがとう!!!!!

写真 2022-03-18 22 00 24



オリキャラ3人も描いてくれて
力の入り具合が(´ω`*)喜!!!!!

ってか名前は伏せるって書いたけど

どんびーさんには一言言いたい!!!!

いつもありがとう!!!!!!!

3年目記念イラストや
動画を作った時に
リプくれて嬉しかったぞい!!!!!



ーーーありがとうの化身ーーーーーーー


はぁあああ( ;´Д`)!!!

ありがとうすぎる!!!!

もはや感謝しかない!!!


感謝ポイント使いすぎて

今年分のありがとう
もう使いはたしたから

明日からは道行く人全員に
メンチ切って歩くんでwww!!!

 夜露死苦\(^q^)/!!!


この喜びが
これからも走らせてくれる
ガソリンみたいな、、、
なんかこう~、、、
エネルギー的な

上手く言えんだけど

ありがとうってことだな!!


ってかさーーー
個人が趣味で描いてる漫画の
オリキャラのイラスト

描いてもらえるとか

暖かいやつ多すぎぃ!!
って思うんだ( ;∀;)


ほんといいやつばかりで
日本っていう国が好きになったもんな



ーーーまとめトークーーーーーーーーー


そんなわけで今回は
はるか昔に描いてもらった
オリキャライラストの紹介でした!

いつかどこかのタイミングで
この事は記事にしておきたかったから

やっと書けた!!!!!!!!!!
ってスッキリしました( ´ ▽ ` )!!


心のそこからありがとうしかなくて

感謝感謝で
ありがとうを連打しまくったから
ありがとうの安売りみたいになったけど

本当にありがとうございました!


これから先の創作活動を
支えてくれるのは
こういう体験なんやな☆
って

そろそろイタイセリフ
書いてしまいそうなんで
ここで終わります笑!!!


 で は ま た \(^O^)/ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?