見出し画像

お絵描き歴3ヶ月の初心者が描いた漫画〔描く子さん〕について

はろーこんにちわing!!!

創作ワナビのアオアオノです!

今回は
僕がお絵描き歴3ヶ月の時に描いた
〔 描く子さん 〕という漫画について
語っていこうと思います!!

写真 2019-05-14 20 32 48


ちなみに
ネタバレになるんですが
先に言ってしまうと

この漫画は描き始めて半年もせずに
ぶん投げました\(^q^)/w!


なんてなさけない笑!


そんな短い期間
だったわけですが

ほどほどに色々な出来事があったし

作品を通して多くのことを学んだので
語ることはたくさんあります!

たくさんありすぎて
たくあんとアリさんになります(?)


というわけで
〔 描く子さん 〕については
シリーズにして小分けにして
語っていこうと思います!!



ーーー描く子さんとは?ーーーーーーー


まず
この〔 描く子さん 〕という
漫画がどんな漫画なのかっていうと


描く子さんというキャラクターが
漫画を描くために絵の練習をする
という内容の漫画で、、、


というか見て貰った方が早いんで
ここから少し漫画を載せます笑

↓↓↓

写真 2019-05-14 20 32 52

写真 2019-05-14 20 32 56

写真 2019-05-14 20 33 00

写真 2019-05-14 20 33 04

写真 2019-05-14 20 33 08

といった感じに
描く子さんのお絵描き練習が
スタートして

写真 2019-05-14 20 33 11

写真 2019-05-14 20 33 15

写真 2019-05-14 20 33 18

写真 2019-05-14 20 33 22


という感じに
下手な絵を描いたりして

写真 2019-05-14 20 33 25

写真 2019-05-14 20 33 30

写真 2019-05-14 20 33 33

って感じに
描く子ちゃんが
友達の見る子ちゃんに
描いた絵を見せたり

写真 2019-05-14 20 33 39

写真 2019-05-14 20 33 43


という感じに
絵を上手くなるために
目標を決め走り出し

写真 2019-05-14 20 33 50

写真 2019-05-14 20 33 54

写真 2019-05-14 20 33 57

写真 2019-05-14 20 34 00

という感じに
絵の練習を開始するも
サボり始めたり

写真 2019-05-14 20 34 03

写真 2019-05-14 20 34 07

という感じに
お絵描き練習あるある
語っていく漫画でした!


ーーーまとめトークーーーーーーーーー


そんなわけで今回は
昔描いた〔描く子さん〕という漫画の
紹介でした!!!!


お絵描き歴3ヶ月の頃の絵なので
今見るとめちゃくちゃヘタクソですね笑

ヘタクソすぎて
逆に上手く感じたわw

って意味不明な文章まで書く始末だw!


ちなみに
この漫画については

まだまだたくさん語ることがあって
カタルシスも語るッスってなってるんで

続きの記事も
どんどん書いていこうと思います!!

 で は ま た (・∀・)ノシ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?