見出し画像

宣伝したいLGBTの人募集!ノーマルでもOK

僕の下記のLGBTブログで宣伝しませんか? もちろんLGBT以外の方もウェルカムです。

僕の『青アオあおブログ』ではLGBT。主にゲイ向けの記事を用意していて、10日間でおよそ1500人以上のゲイ(多分)がそれらの記事に訪れます。

そこで出会いが少ない、孤独になりがちなLGBTの人の交流の場になれないかと思い、今回僕のブログで宣伝したい人を無料で募集します。

広告を出すと言っても何か手続きはありません。僕が、あなたの宣伝したいことを記事にしてブログ内で宣伝するだけです。

広告の概要

広告期間:1ヶ月(広告を出した日から1ヶ月)

定員:2名

料金:無料(次回からは有料です)

何かを宣伝したいLGBTの人いませんか?

たとえばこんな人↓

恋人・友達がほしい
SNSをフォローしてほしい
特技やYouTubeを見てほし
なんか面白そうだから宣伝したい

広告の例

たとえばこんな感じの記事を書きます↓

上記はかなり簡易的に書きましたが、他にもあなた宛のコンタクトフォーム(問い合わせ)を載せることも可能です。

また、文章はあなたが用意しても大丈夫です。コピペしてレイアウトを指定していただければ、可能な範囲で調整します。

「こういうことを宣伝したい」と、ざっくりしたものでも構いません。僕がテキスト化します。

広告の配置場所

PC:記事上部に表示されます↓

画像1

スマートフォン:同じく記事の上部に表示されます↓

画像2

サイズで言うと『大』・『小』があります。

当然『大』のほうが目立ちます。ですが『小』も常に目に入る位置にあります。

今回はこの大・小でそれぞれ1名募集いたします。

応募について

下記のツイッター(DM)かブログの問い合わせフォーム(メール)で応募をお願いします↓

あおいのTwitter

青アオあおブログ問い合わせフォーム

早い者勝ちとなります。

発表はこちらのnoteと、僕のTwitterの方でツイートします。万が一人数が予想より多かった場合は、全員に返信ができません。ご了承ください。

DM、メールともにスパムの可能性がある物は自動的に届きませんので、ご了承ください。

その他注意事項

・宣伝の効果は保証されていません

初めて行うのでどれほど効果があるか不明です

・トラブルなどは自己責任でお願いします

宣伝した結果、何かトラブルが起きた場合私の方では責任を負えません

・匿名でも本名でも自由です

特に指定はしません。宣伝したい名前を決めてください

・悪用はご遠慮ください

こちらの方で悪質性があると判断した場合はお断りさせていただきます

以上です。

何か気になる点がございましたらお気軽に、Twitterなどで問い合わせください。

よければゲイ向けのnoteもどうぞ↓


hitono kane de 焼肉 ga kuitai