見出し画像

【知名度0向け】これから売れる『未来の有料note』の作り方【目標1万円】

はじめまして。

フォロワー14人のnoteで有料noteが1万円売れました、あおいです。収益画面は有料の範囲で公開しています。

でも僕はフォロワー14人でこれを達成した。つまり知名度0でもnoteは収益を出すことが可能ということを証明した。

ちなみにフォロワーの人で僕の有料noteを買った人はいない(当時)。

こちらでは知名度0で売るための『工夫』を紹介中↓

今回は商品の『作り方』。

有料noteを売ってみたい。けれど作り方がわからない

そんな人へ物書き6年の僕が解説します。

内容としてはこんな感じ↓

どういうnoteを書くのか
有料noteの書き方
これから売れる価値ある有料note

noteっていわゆるこういう『ノウハウ系』が売れているイメージですけど、実際はそれ以外もある。

だから一般人でも有料noteは作れるんです。そしてこれからはその『一般人』が武器になる。

未来で価値あるnoteは一般人向けです。

ではいきなり本題なので気になる人はさっそくこの先もどうぞ。

ちなみに僕の有料noteは下記のマガジンで『すべて読み放題』です↓

『月1万円売るための有料noteの作り方』

ずばり下記のものを書きましょう↓

ここから先は

6,389字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

noteの書き方

hitono kane de 焼肉 ga kuitai