見出し画像

うーん、、、💭

歌詞を考える時。

どうもタイトルが思いつかない。



私の歌詞は
自分の考えや体験を元に書く事が多く、

とりあえず、ばーーーっと頭の中のものを
書き出してから構築させていくのですが


語彙力がないのかなんなのか、

いいタイトルが思いつかないのです。


タイトル次第で良いものになるし

下手したら押し付けがましくなるし
ありきたりになっちゃうし。


こだわりが強いのもあるかもしれない笑



あ、noteのタイトルもそうですね。


難しいので、
いつも無難になっちゃいます笑


もちろん、
これピッタリ!ってなるものもあります!


その時はもう、、、
快感です、、🤤



青々

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?