見出し画像

療養休暇の活用

――――――――――

こんばんは。はじめまして。
夏の青が大好きな ao(アオ) と申す者です。

今年いっぱい、療養のために休職が決まり、せっかくなので始めてみました。
プロフィールにある通りの多趣味な人間です。自分が思ったことや感動したことを共有できたらなぁと思っております。

最初は、特に書くこともないのでこの辺で。
ちなみに写真は、11月半ばの新潟県寺泊の海です。この日は暑いくらいの快晴で、空の綺麗さも相まって、綺麗な海がさらに綺麗になっておりました。
少し加工してありますが自分でもかなり気に入っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?