見出し画像

やっとここまで辿り着いた

2月って早い。
28日までしかないからかな。

今週は水曜日まで働けば、木曜日がお休みだ。
ばんざい!
それだけでとても心が軽い。

わたしの職業では、2月の下旬まできたら終わりがきたも同然だ。
あとはゴールまでひたすら転がるように走るだけ。
ものすごいスピードで過ぎていく。
私のスピードが早いのではない。世の流れをものすごく早く感じるのだ。

今年度もよく頑張った、自分。
まだ終わってないけれど、
あとは、勢いで乗り切れる気がしてくる。

仕事は嫌いじゃないけれど、やっぱりどこかに負担はあるわけで。それでこそ仕事なわけで。

2月ももう終わりですね。
気持ちよく今年度が終われるように働くのみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?