見出し画像

気持ちよく終わりたい金曜日

1週間もようやく折り返し!
そして明日からは7月ですね!

いつも思うのは、金曜日は気持ちよく終えて週末に突入したいということ。

あと2日、自分も同僚も仕事相手の人もみーんな気持ちよく働きたい。

自分の機嫌は自分でとっていくぞ〜!

ちなみに今日の自分は機嫌が良い。
なぜならボーナスをいただいたからだ!!

このようなご時世、苦労している方もいる中できちんと給与、賞与がもらえるのは本当にありがたい。

その分、あと2日なんとか乗り切りたい!
そして週末はボーナスで美味しいものを食べて飲むのだ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?