見出し画像

感謝】えっ、こんなに整っているのに路地裏なん(のはなし)ですか……?!

猫は可愛い、猫にはかてない。何回でも言います、かわいいは正義。ねこだもの。
いつも目の保養を&フォトギャラリーに共有を、ありがとうございます……!※『「なんのはなしです課」通信』と同じ画像お借りします。

#なんのはなしですか 、な謎noteをご紹介いただきましたので壁打ちで感謝ーーって。

本当にお邪魔して良かったのでしょうか(震え声)、と。畏怖と尊敬を禁じ得ないストイックさで紹介していただきました。本当に、ありがとうございます……。
纏めるとなると読破時間の十倍以上はかかるでしょうし、興味あるnoteを開くだけの自分とは違うのです。この路地裏はメインストリートで繁華街に見えます、これまでに一体どれだけの『私』を削ったのか……( ) 

タグを軽くかつ勢いでお借りして良かったのか?と悩める現在です。開いていただき嬉しいのですが、このnoteは読み飛ばして『「なんのはなしです課」通信』を読んでほしい程です。もう、本当に。

PCならまだ画面上にリンクあるかもと思うも、自分に確認手段は無く、手元にあるものは『推しは推せる内に推せ』とか『鉄は熱い内に鋳て』とか、あっ元ネタこっちですかとか「なんのはなしです課」とか。
要するに『noteを表示する熱いマナーモードのスマホ』と、そこに画面越しに重なる、定数を取らず観測も怪しい『震えるお気持ち(量子的ゆらぎ)(1/f)』です。ん?( )

何も要約出来ていない。これは#なんのはなしですか(無力感)……( )


とはいえ良いものは勝手に広まると言います。勝手に広げます。えっ、スクロールバーが小さい、ですか……?( )
そんなあなたに!問題をなくす†魔法の言葉†がございます。

ご唱和ください。せーの、

#なんのはなしですか ……?( )


いやスクロールバーのおはなしですね、わかっていますとも流そうとしてすみません。
筆者様と記事が素晴らしいのでいつの間にか読み終わります!と。でもよろしければお時間あります時に……!(他力本願)(無責任)


路地裏の大通り、
今回の週報はこちらです……!

紹介したい結果『なんのはなしですか』と、手数増やして申し訳ない気もします。
ご迷惑の際は消します、お手数をおかけしますが、ご連絡ください……!( )

一応自分のなんのはなしですかはこちらです、リンクからよろしければ。体調総崩れでアレな祈祷note、と思ったら、いつも通りの謎と勢いで綴るnoteでした……( )
(ちゃっかりしているので天気の続報がこちらですとつぶやきます。)

自分も一部紹介させていただこうと思いましたが、なんのはなしです課通信から飛んだ方が面白いと思います。し、此処より向こうを読んでほしい。なので自分からの紹介文は全部省略です。
そんな優柔不断の結果、皆様の各noteも広まってほしい気持ちを添えてリンクだけそっと置きます。
ご迷惑でしたら消しますので、ご遠慮なく、お手数ですがご連絡ください……!( )

他の方のnoteも今週以外のnoteも、コニシ木の子様の収集・編纂マガジンから……!
こちらは『ご本人のnoteが無いマガジン』という、超ド級のストイック運営です。
ので、コニシ木の子様のトップページもリンク。固定記事は一読お願いしたい程です、聖人ですか……。


読書願いたい固定記事はこちらで

まだ眼精疲労に打ち克つ余裕があれば

こちらもお願い出来ませんか……?!( )

創作大賞で読んでいたり、私は応援に感想も書いたのだー!な方も居るかもですが、よろしければ……!( )

(広まってほしいを勝手ながら支援したい様な、でもおひとり運営が限界地点との事なので、程々で収まってほしい様なで、お気持ちしか差し出さない新参者は勝手に悩ましいです。)


勢いで綴る布教noteでした。九月二日は曇天でした。神よありがとう涼しいです……!次は湿気もry

色々とここまで閲覧いただいた方、ありがとうございました!

出来ればコニシ木の子さんのnoteと、他の皆様のなんのはなしですか、を、このnoteよりも読んでほしくてですね……!(以下ループ)



独学で陰陽師を目指す自分の、クリア済みの勇者noteです。ビューを盛るべく置かせてください……!( )


よろしければサポートをお願いいたします。 頂戴したサポートはnote内循環通貨と活動費(お茶代等)に充填予定です。