見出し画像

🌈ほっこりカフェ彩つなぎ

モニター様を募集しておりました
動物さんの魂の光を描くチャネリングアート

有り難い事に
予定しておりました人数に達しましたので
モニター様の募集は終了とさせていただきました。

チャネリングアートを仕事とする運び
この企画のアイデアを下さったり
記事をシェアして下さったり
イイね❤️で応援して下さったり
見ず知らずのワタクシの
何がどうなるか分からんアートに
ご応募下さったり


たくさんの方々に支えられ
人との繋がりの温かさや有り難み
ここで書ききれない程の学びや
愛の発見が詰まった2ヶ月でした。

ほんとに、ほんとに、
ありがとうございます💖


その、チャネリングアートを展示させていただく場所
🌈ほっこりカフェ 彩つなぎ🌈が本日、大阪西区新町にオープンされます。
(※個展期間の詳細はまた改めてさせていただきます)

西洋医学の枠を超えた診療をされる
型破りなお医者さまが運営するクリニックと併設のカフェです

心と身体が喜ぶことや
人(個性=彩)と人との繋がりを大事にされ、応援して下さる場所でもあります。
いろんな希望が集まった
愛や喜びが循環する
ほっこり安心出来る場所
🌈ほっこりカフェ 彩つなぎ🌈

診療には関係なく、誰でも気軽にお茶しに行けるカフェなんですよ
壁はエコパラダイスという素材で
その空間に居るだけで美容にもイイかも😆✨

皆さま、ぜひ是非、わざわざ行かれて下さい💖
※営業日、営業時間にご注意下さい

https://www.iro-tsunagi.com/.

なぜかリンクが出来ないので、チラシの画像貼ります(^◇^;)

画像1