今日は試験だったよ

今日はカラーコーディネーター検定の日でした。

月始めにあった色彩検定の自己採点もしないなか、
月末のカラーコーディネーター検定の日が来てしまいました。

手応えはうーん、。

思ったよりちんぷんかんぷんではなかったのですが、シンプルにロクに勉強してないので自信は微妙です。

受かってたら超ラッキー☆

色の勉強自体は楽しかったです。

文房具屋さんや本屋さんも同じで、
何かが規則的に並んでるのを見るのが好きなんだと思います。

テキストを眺めてるだけでもちょっとワクワクしました。

収集癖があるのも関係ありそうですね。

服なんかも色違いで買うのが好きです。

帰りはドラッグストアをハシゴして

帰宅して早々ODしちゃいました。

なんだろ、我慢できなかった。

我慢する気もあんまない。

良くないと思います。

薬によって情緒が乱れることもあります。

じゃあ何故やめないのか。

不安だからでしょうか。

自分でもよくわかんないです。

夢中になっていたいのかもしれません。

他のことでやればいいじゃんと思います。

それでも薬にこだわる理由は、
わかりやすい実感があるからだと思います。

リストカットもきっと同じ。

体で感じて目に見えて表現できるから。

やめれそうでもやめない。

自己表現の一つとして成り立ってるのです。

意外と自分のことわかってる気がしてきました。

こうやって言葉にするのはいいですね。

消えない点滴の跡を眺めながら今夜も過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?