見出し画像

ナマケモノ

あれ?また書き忘れ??

最近noteを書き忘れることが増えてきた。

痴呆かな?

曜日と日付と時間感覚がなくなってしまったようだ。

食事記録も全然つけていない。

なんなら筋トレも全然できていない。

今年ももう既に一ヶ月ちょと過ぎてしまったのに!

2024年の私!もっとがんばれ!!

なにか対策を考えなければ。

最近怖くて体重計にも乗っていない。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

とりあえず、今年のバレンタインはカヌレを焼こうと思う。

そして最近仲良くしている配信仲間の友達に送るのだ。

手作りが大丈夫でちゃんと了承もとってある。

とても楽しみにしてくれているので私も作るのが楽しみだ。

バレンタイン当日には配達の都合上間に合わないかもしれないが、できるだけ作りたての新鮮なうちに届くようにしたい。

ちゃんと可愛いラッピングも用意してある。

喜んでくれるといいな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?