見出し画像

寝癖

最近寝癖がついている。

どうやら今の髪型の性質上、耳横の髪がハネやすくなっているようだ。

毎日濡らしてみたりオイルで抑えてはいるものの、やはり時間が経てば元通り。

どうしたもんかと頭を悩ませている。

もう少し髪が伸びたら耳にかけれるようになるので気にならなくなるかもしれない。

アラフォーにして毎日髪の毛が跳ねているのは大人としてどうかと思うが、あまり支度に時間をかけたくはない。

多分オシャレ女子なら手持ちのコテでささっと直したりするのだろうが残念ながら私はコテを持っていない。

これを機にコテデビューをしてみるか?

昔は巻き髪だなんだかんだと持ってはいたがいつも親友に巻いてもらっていた。

愛読書は小悪魔agehaだった。

今回はストレートアイロンで事足りそうだし一本持っていれば何かと便利そう。

それでこのハネが収まってくれるのなら安いもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?