見出し画像

夏と戦う

夏になると気になるのが紫外線。

そしてムダ毛のお手入れ。

更には汗とか臭いとか。

メイクも髪型も崩れてくる。

いつだって女子は戦っている。

それはいつの時代も変わらない。

薄着になるからダイエットしたり、

サンダル履きたいから足の爪もネイルしたり、

履き慣れないサンダルで靴擦れしたり。

試行錯誤で頑張っている。

今は男性も夏と戦う時代になってきたのかもしれないが。

そんな私も履き慣れないサンダルで絶賛筋肉痛とマメに悩まされている。

このサンダルだと足が疲れる、このサンダルだとマメができる、このサンダルだと雨の日に滑って危ないというサンダルしかない。

靴ってお店でちょっと履いたり歩いたりしただけじゃわかんないよね?

時間帯とか体調によって浮腫んでたりとかするし。

デザインとか色とかサイズ感とかもあるし。

今年の夏こそお気に入りの一足に出会いたい。

みんなナイキの足袋のやつ履いてるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?