見出し画像

睡眠不足の弊害

普段私はお腹が痛くなる事がない。

女の子の日もありがたいことに痛みはなし。

ただただ眠たいだけ。

それなのに、今お腹が痛い。

なんなら昼間に三回くらい普通に出た。

何が出たかはご想像にお任せして、、、

それなのにお腹痛いってなんなの?

確かに夕飯は焼き野菜と焼きチキンをモリモリ食べた。

大根の味噌煮込みも食べた。

明日の朝ごはん用に買っておいたガーリックトーストも半分食べた。

お風呂上がりにお茶とミルクティーを飲んだ。

普段と何も変わらないものばかり。

何だこの痛みは。

ストレスなのか?

胃が荒れている??

朝からブラックコーヒーをキメて、昼はモンスターをキメて、夜は濃いめの紅茶をミルクティーにして飲んだからなのか?

カフェインか??

いつもの事なのだが??

あぁ、そうか。

今思い出した。

今日、私はまともに寝ていなかったのだ。

多分それだ。

今日はもう寝よう。

明日、友達と約束してるけど連絡ないけど、、、

ま、ええか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?