見出し画像

増殖中

ピアスが増えた。

元々私の耳には沢山ピアスがついている。

なのに何故かまだ増え続けている。

初めは両耳一つずつで満足していたピアス。

今では両耳合計で13個になった。

何か嫌なことがあったり落ち込んだりした時。

心機一転、自分を鼓舞する為に開けてしまう。

ピアスを開けると運気が変わるなんてよく聞くが本当のところよくわからない。

でも新しい何かが始まる気がする。

余程の出来事がなければ開けるつもりはない。

安易に開けているわけではないのだ。

過去の自分への戒めの意味も込めて。

ピアスの数を数える度に自分が頑張ってきた証が残っているような気がする。

別にそれがピアスじゃなくてもいいのだろうが。

新しく生まれ変わるようなそんな感じ。

私は何度でも生まれ変わる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?