見出し画像

肉会

明日は親友が帰省してくる。

最後に会ったのは去年の年末前だったか?

一年なんてあっという間。

私もそれに合わせて休みを取った。

久しぶりに親友とのご飯。

相変わらず予定が未定。

一応行きたいお店は決まっている。

私が以前から行きたかった肉の店。

連休明けの平日なのできっと人も多くはないはず。

肉を食ってお茶でもしよう。

もっていく物も決まっている。

毛糸とかぎ針。

毛糸でタワシの作り方を教えて貰うのだ。

肉を食い、お茶をしながらカフェで編み物なんてちょっと笑える。

夜にはまた別の予定があるらしいのであまりゆっくりもできないのだが。

親友なんてそんなもんだろう。

今日は明日に備えてゆっくり休むとする。

明日は肉会だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?