見出し画像

音信不通

突然のことだった。

毎日ずっと一緒だったのに。

これからもずっと一緒にいると思っていたのに。

たった3年。もう3年。

最近ちょっと小言が多かった。

その度に私は機嫌を取るのに必死だった。

でもまだ大丈夫。

そう思っていた。

しかし、とうとう決定的な事が起きた。

もう終わりなんだろう。

ずっと私への不満が溜まっていたのかもしれない。

本当にもう終わりなのかな。

諦めが悪い私は何度も問いかける。


お願いだから動いてくれー!私のiPhone  XR !!!

電源も落とせない、アプリも反応しないし電話も着信しない。

画面の明るさと音量調節とライトが操作できるだけ。

まだnoteを書いていなかったのでとても焦ったがiPadに助けられた。

これどうしたらいいんだ?

うんともすんとも動かないのだが。

最近容量も足りなくなってきてたので買い替えを検討中ではあったのだが。

でもそれは今じゃないんだよー!

昨日入手した大事なお宝画像をまだiPadに保存してないんだー!!!

追記

iPadで強制終了のやり方調べて再起動させたら直りましたとさ。iPadなかったらどうしてたんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?