見出し画像

リュックと共に

最近、普段使いのリュックを変えた。

前回と同じアウトドアブランドのもの。

リュックは黒一択の私だが新しいリュックはネイビー。

何故かその色だけ破格のお値段だったので即決した。

私にしては珍しい衝動買いだ。

しかし、ポケットが少なく使い勝手もあまり良くなかったので購入したまま一年以上が経過。

もう使わないだろうと思っていたのだが、今になって突然使う気になった。

まだ全体的に固さがあるものの、もう少しすればいい感じに馴染んでくるだろう。

すっかり私の新しい相棒となった。

何故今のタイミングで使おうと思ったのか自分でも不思議だがそんな事はこの際どうでもいい。

またこの新しいリュックと共に新しい思い出を作るのがとても楽しみで仕方ない。

しかし、前のリュックもアウトドアブランドだけあって三年間毎日酷使していたにも関わらず穴の一つもあいていない。

リュックに終わりなんてあるの??

デザインに飽きた、使わなくなったとかならありそうだがリュックを使い切ったと言う事を聞いたことがない。

リュックって実はとっても凄いやつなのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?