膝掛けVS毛布

急に寒くなった。

床暖がついているのに加湿器の風が当たって寒いと言う。

これは膝掛けが欲しい!

今まで持っていた膝掛けは猫にお下がりしてしまった。

新しい膝掛けが欲しい!

今は手持ちの毛布で誤魔化しているが大きすぎる。

なんならそのまま横になって寝てしまう。

お菓子とかコーヒーとかこぼしたら大変!

やはり新しい膝掛けが〜以下省略

薄すぎても厚すぎてもダメ。

小さくても大きくてもダメ。

膝掛け以上毛布未満のあったかいやつが欲しい。

どうせなら可愛い柄とかオシャレなデザインの女子力上がるような膝掛けが欲しい。

どっかそんな膝掛けないかな。

とりあえず毛布で代用。

もう新しい毛布でも買うか。

とびっきりの可愛いやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?