見出し画像

【WORKING!!】変態が集まるファミレス、ワグナリア




タイトルの通り。

変態だらけのファミレスです。



小さい物大好き(たまに女装)小鳥遊くんを演じたのが、そう。じゅんじゅん(福山潤さん)ね。
じゅんじゅんの個性的で高めの声が、小鳥遊くんの変態さを見事に表現してました。(褒めてる)


小鳥遊くんが言えないぽぷらちゃん♡
あー名前聞くだけで可愛い♡
あすみす(阿澄佳奈ちゃん)ってどこから声出してるの?
あの可愛い声は遺伝なの?
「ちっちゃくないよ」が口癖のワグナリア唯一まともな子です。


男性恐怖症で男性を見たら殴ってしまう暴君、伊波ちゃん。
見た目と声に反した男性顔負けの力強さと、見た目と声通りの可愛らしさの、冷静と情熱のあいだみたいな子ですw
咲ちゃん(藤田咲ちゃん)の上品さを兼ね備えた可愛い声がピッタリでした!


腰から刀下げてる八千代さん。
え、腰から刀下げてるって何?
ファミレスアニメで刀って。
うん。みんな思ってた。でも可愛いからスルー。
きたえりちゃん(喜多村英梨ちゃん)の地声とちょい違うお姉さん声が聞けるので好きなキャラ♡


佐藤くん。
演技が定まらなかった小野D(小野大輔さん)が、二期くらいからは定まってきたようで、良かったw
優しく一途なイケメンで、三期で八千代さんと結ばれた時は泣きました。
そして叫びました。


皆の聞かれたくない秘密を握っている相馬さんは、神谷さん(神谷浩史さん)の神秘的な声が何とも合って、実際いたら食えないやべぇ奴って感じで恐い😇
相馬さんも伊波ちゃんの事は恐怖みたいで、「人間なんだ」ってなんか安心したよ。


家出少女、山田。
住所不定、年齢不詳、本名非公開の少女(多分中学生)
涼ちん(広橋涼さん)の感情の読めない声が、山田の不気味さに合ってましたね。
ヒロアカの峰田実とは違う、涼ちんの可愛い声が聞けますが、キャラ的には「仕事しろ」って言いたくなるサボり魔です♡


その他、豪華な声優が様々な変態を演じていて、心がほっこり、くすっと笑える平和アニメです。

みんな大好き日笠さん(日笠陽子さん)が、病弱な恋愛小説家を演じてるので注目して欲しい。

日笠さんの耳心地の良い透明な声が病みつきになるよ。

病弱だけに。

上手くないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?