見出し画像

「後宮の炎王 参」発売/書店訪問に行きました。

■2023/8/4 「後宮の炎王 参」実業之日本社文庫GROW

炎王シリーズ参が8/4に発売、完結となりました。
昔の記憶がない翔啓と女の姿で後宮に潜む嵐静のブロマンス×中華風ファンタジー。
炎王は3巻完結の物語として書いていました。
まわりの皆の話もいつか書いてみたい気持ちはありますが、わからない。いまはなにも考えられないです。
中華風ファンタジーで後宮もので男二人の主人公、自身初のシリーズで、挑戦でもありました。
書いてみたかったテーマだったし。
すべての作業が終わり、手を離れていく。その都度で物語が体から抜けていく感じ。
最初その感覚は切なくて仕方がないけれど、段々と味わえるようになるのが不思議。
ここまで応援してくださった読者の皆様。支えてくださった担当編集様、書店様、書店員様。本を読み手まで届けるために携わってくださったすべての方々に、この場をお借りしまして御礼を申し上げます。ありがとうございました。たくさんの愛と感謝をこめて。
友人、家族。時には厳しく、そしてどこまでも優しく。そばにいてくれてありがとう。
いろんなことがありましたが、とりあえずいまは終わってほっとしています。
ラストは受け取り方がいろいろあるかなぁと思います。
誰がなにを知っていて、嘘をついているんでしょうね。
ふたりの物語を書くのはここまで。愛していただいてありがとうございました。
これから先も、この物語を愛してくださる方のもとへ届きますように。

■書店訪問
炎王の参が発売になり、それに伴い書店訪問をさせていただきました!
皆さま本当に優しく迎えてくださって、楽しかったです。
なんていい人たちなんだろう~売れっ子でない私などのために……涙。
お優しいし明るいし、丁寧で礼儀正しくて。
(こちらがなにか粗相をしていないか心配)
お忙しいなか対応をしてくださって感謝しかありません。

サイン本を置いていただいている書店様一覧を掲載します。

・丸善 仙台アエル店 様
・紀伊國屋書店 仙台店 様
・くまざわ書店 エスパル仙台店 様
・あゆみBOOKS 仙台一番町店 様 ☆

※数量限定。☆は既刊サイン本も有

■TRUMPシリーズ短編小説集「BLOSSOMS-ブロッサム-」
発売中です。ご用意数がなくなり次第、販売終了となります。
『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』前日譚を集めた短編小説集。
以前もお話しましたが、蒼山はキャメリアを担当させていただきました。

セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」https://7net.omni7.jp/general/004101/191125trumpseries

TRUMPシリーズ、はじめての繭期SUMMERで盛り上がりました。
からの「デリコズ・ナーサリー」の情報解禁がありました。
原作・シリーズ構成・脚本は末満健一さん。
シリーズのいちファンとして楽しみで仕方がないですね。

ではまた。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?