見出し画像

ついに出版されます!

メンターの松田悠玄さんの本が
大手出版会社のKADOKAWAより
出版されることになりました

さすが大手の出版社だけあって
お目が高いです


以前
「いずれ本も出版しようと考えています」
とおっしゃっていた言葉通りに
現実を創造してしまうメンターは
本当にすごいです

発売はまだ先ですが
私は知った直後に予約注文させていただきました

メンターの本の詳細については
下にメンターのブログのリンクを貼りましたので
ぜひご覧ください


この本によって
私の人生も
あなたの人生も
ますます良くなることを確信しております


あなたが本当のあなたで
本物の人生を
幸せに豊かに安心して
生きられることを心から願っています


今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます


心から感謝いたします

読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。