見出し画像

LGBT向けアクセサリー🌈✨💫✨

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(遅っせぇわ←)


本題に行く前に、近況報告からさせて下さい!!


画像に写っている写真は、私が最近購入したリングです。

一見ただのシルバーアクセサリーに見えるんだけど、内側がレインボーカラーになってるんですよね🌈✨

単純にデザインも可愛いんだけど、

LGBTを密かにアピール出来るアイテムとしていいなぁ~って、一目惚れしちゃいました。(笑)

最初買った時は、外国製だからなのか、すーっごいサイズが大きくて……汗

指に付けても、指を真下に向けるとストンと落ちちゃって、折角買ったのに~!!って行き場のない悔しさだけが残りました。

どうにか活用出来ないかなと思い、安いネックレスを雑貨屋で買い、ネックレスチェーンだけ採取して、レインボーリングに付けてみたら……!


もう可愛いです、かっこいいです、最高です🥰🥰🥰



っていう、謎の近況報告でした。



次回、もしも親友とお互いにバイセクシャルだとカミングアウトしたら、その3です!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?