見出し画像

2014年〰️2016年位の雰囲気が好き

いつの時代に戻って見たいか、

私は絶対2014~2016年。

あの頃はテレビをつければ大物アイドルがバラエティをして

音楽番組はみんなが知ってる曲が多かった。

ファッションやメイクも、固定化されていて

すぐに真似をして可愛いと思えた。

友達の家でWiiをして

家に帰って3DSで遊ぶ。

休日の夕方には面白いアニメが流れていて

スマホがなくても楽しかった。

ちゃおやなかよしを回し読みをして

初めての彼氏は2016年にできた。

恋ダンスや前前前世が流行りまくり

PPAPで盛り上がれた。

私だけの感覚かもしれないけど

私の人生の楽しかった思い出はあの2年間に詰まっていた。

今が楽しくない訳では無い。

今の方がずっと便利だし

キラキラとしていてまぶしい。

やっと大人になれたんだと、

自由に感じることがあるけど

やっぱりあの頃のギラギラには叶わない。

もっと自由に生きていた。

あの頃の私は今でも元気に生きている。

よね?

この記事が参加している募集

今日のメイク

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?