見出し画像

自己紹介 はじめまして。

はじめまして。あおと申します。

この記事を覗いてくださり ありがとうございます。

もういくつか記事を載せていますが、改めて自己紹介をしようと思います。

ゆるーく見ていってください。


「note」は、ずっと興味があり、色んな記事を見てました。

しかし、特に書きたいこともなく(書ける自信がなく)

いつかやってみたいなーとふわ〜っと考えていましたが
一人暮らしを始めたことをきっかけに

やるなら今しかない!

ということで はじめました。

自分を表現できる場所になったらいいなと思っています。

ではさっそく自己紹介をはじめます。


はじめまして

あおと申します。

わたしのこと

・20歳
・山羊座
・ボブ信者
・2人兄弟
・離島出身


よく、25歳くらいに見えると言われ、第一印象と、その後の差が結構違います。

高校卒業後、すぐに就職しましたが、入社2日で辞めました。(理由はのちほど,,,)

離島で育ったので、自然、虫、田舎がすきです。


すきなこと

・絵を描く
・美術館にいく
・好きなサウンドトラックを集める
・ネットサーフィン
・お散歩
・母とのおでかけ
・料理

小さなころは料理人になりたかったです。食べることも、作ることも好きで、
よくわからない創作料理を生み出してました。

異常なほどに母が好きで、現在ホームシックと戦っています。(母にあいたい)

将来の夢

・実家のとなりに家を建てる
・小さなコーヒーショップを営む
・絵本を出版する
・海外にいく

将来は絶対に地元に帰って、家を建て のんびり草をむしりながら生活するのが夢です。
自分で外観とか、庭とか、設計したいな〜

そこでコーヒーショップが営めたら最高!


高校を卒業してすぐに事務員として、入社した会社に 深夜勤務の飲食店のホールをしなければならないと言われ、
お家も一から探さないといけなくなり、、

それはおかしいと思い
2日で辞めました。

クリエイティブなことが大好きなので、何年かかっても全て叶えられるように
こつこつ生きていきます。


これからのこと

記事を書いたり、絵を描いたり、いつか自分で本が出せるまで
のんびり、ガツガツ 活動していきたいです。

こっそり見守っていただけたら幸いです。

みなさんの未来が明るく 素敵な世界が待っていますように。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?