セラムン二次創作小説『魂で繋がって(アル美奈)』




「うっっ……」


急にズキンと魂が痛む。

心臓が痛い。

こんな事は初めてのことで、動揺する。

美奈に、何かあったので無いか?

胸騒ぎがした。


「美奈……」


まことと亜美のクリスタルが抜かれ、危機感を抱き気を引き締めていた美奈。もしかして、美奈も……?

この痛みは、あの時と似ていると感じた。

月の王国が滅びたあの日も、これに似た痛みを感じた。しかし、それとは少し違う。


「もしかして、美奈も……」


司令室に行くと、はるか達がいた。

神妙な面持ちで、心臓がドキンと鳴る。


「アルテミス、すまない」


その一言で、全てを察する。

そうか、やはりあの痛みと胸騒ぎはそういう事だったのか。


「美奈子とレイも、クリスタルを抜かれてしまったわ」

「私たちがいながら、間に合わなかった」

「言い訳にもならないな」


各々悔しさを滲ませながら俺に謝ってきた。


「仕方が無いさ。美奈だって分かっているはずだ。戦士をしている以上、覚悟の上。プリンセスを守っての戦死は納得しているはず。悔しいとは、思うけど」


そうだ。美奈は戦士だ。プリンセスを守る為、戦いの中で死ぬ事はとっくの昔に覚悟は出来ているだろう。

現に、ダークキングダムとの戦いの時はプリンセスの影武者を演じ、敵の目をくらました。その後、自害してメタリアに飲み込まれたセーラームーンを起こす為、変身ペンを投げ出し命を賭ける先導を切った。

リーダーとして、常にプリンセスの為に己の身を呈して命を懸けてきた。

普通の女の子としての幸せや、アイドルの夢を犠牲にしてうさぎの為に生きてくれていた。


「ああ、悔しいだろうな」

「手も足も出ないなんて」

「こんな事になるなんて」


うさぎは大丈夫だろうか?

自分のせいだと、攻めていないだろうか?


「クリスタルさえ取り戻せれば、美奈もまことも亜美もレイも生き返るさ!」


まだ望みはある。希望を捨てなければ、きっと又美奈たちは蘇る。俺は、そう信じている。

だって、美奈と固い絆で結ばれた俺がこうしてこの世にいるのだから。


戦う力はなくて足でまといな俺だけど、月の王国が滅びた時のように又再会出来るように待っているよ。

だから、美奈。絶対、元気な姿で帰って来いよ!





おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?