セラムン二次創作小説『こんな朝は嫌だ(クン美奈)』



勤労感謝の日の祝日。

前日の夜から来ていた美奈子とベッドで共に寝ていた。

朝の10時。玄関の呼び鈴で公斗は起こされ、玄関へと向かう。


「兄さん、おはよう」

「いい朝だな、兄さん」

「ブラザー、会いたかったわ」


眠気眼で玄関のドアを開けると四天王が揃っていた。

しかも口々に兄さんと言う。


「お前らの兄になった覚えはない!」

「冷たいなぁ、兄さん」

「そうだぜ、兄さん」

「つまりね、四天王であるリーダーで年上の公斗は私たちの兄さんって事になるって話よ」


悪ノリを続ける和永と勇人に対して、何故兄さんと呼ぶに至ったかという説明を彩都が買ってでた。


「こんな弟はいらんぞ」

「まあそう言わずに。今日はいい兄さんの日でしょ?だから来たの」

「ってか何で上半身裸?」


悪ノリから一転、勇人が痛い所に気がついて質問してきた。


「ふーん」


一番敏感な彩都が、チラッと見える女性用の靴を見て、何かを悟る。


「美奈子とイチャコラってとこか?休日だったからね。お邪魔だったかしら?」

「へぇ~セックスしてたのか?そりゃ失礼した」

「ふーん、よろしくやってたのか。悪かったよ」


全く持って悪いと思ってなさそうな3人を見て、公斗はどっと疲れる。


「ん~誰が来てたの?」


タイミング悪く、話の渦中の美奈子が現れる。

声を聞き、振り返った公斗は美奈子の姿にギョッとする。


「何て姿で出てきてんだ?」

「へ?」


いきなり怒鳴られ、素っ頓狂な声を出す美奈子は自分の格好を確認する。


「ヒュー♪」

「ゴチ!」

「あたしの勝ちね!」


そう3人は口々に発する美奈子の姿は、ブラジャーとパンティにシースルーのランジェリーで、下着とセクシーな体型が顕になっていた。


「見たわね?見物料寄越しなさい!」

「可愛くないわねぇ。普通ここはキャーって叫んで逃げるところでしょ?」

「しかもそっちからその格好で現れたし」

「俺ら悪くねぇのに見物料?図々しい奴」

「何ですって?アイドル志望で美の女神のセクシーな身体拝んどいて何その口の利き方?」


公斗の心とは裏腹に、アイドル志望の美奈子は、この状況にも臆すること無く立ち向かっていた。

彼氏としてはどんな事情であれ、こんな姿の彼女は誰にも見られたくない。

そんな事は知る由もなく美奈子は、逞しくたち向い、四天王達がその場から退散する事になった。


最悪な一日の幕開けだった。





おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?