セラムン二次創作小説『破滅と誕生の戦士として』




みんなのクリスタルが次々と奪われてしまった。肉体も無くなって、まるで土で出来ていたみたいに存在しないみたいに。


私も、ギャラクシアと思しき奴と土星で対峙して検討虚しく負けてしまった。


気づけば生と死の狭間にいた。師・ファラオ90と共に行ったあの世に来ていた。今度は敵ではなく、みんなのクリスタルと共に。


クリスタルがある限り再生は可能だ。例え全てが無くなる場所に落とされたとしても、溶けて無になったりなんかしない!


だって未来は存在しているんだから。ちびうさちゃんという希望が、クリスタル・パレスが存在する。


こんな所で私たちが死ぬなんて事は無いし、許されない。ちゃんとセーラームーンを守らないといけないんだから!


前世から私たちはプリンセス・セレニティと共にあり、守護するもの。前世で叶わなかったプリンセスがクイーンとなり月の王国を治める姿を見る事が今の私たちの悲願。それを見届けなければ死ねない!


それに、やっぱり私は会いたい。未来の世界で頑張るちびうさちゃんを。彼女が治める30世紀の未来を。


ちびうさちゃんを守る未来を。彼女のいる未来を共に歩みたい。手を取り合って。


だからこの戦いは通過点で、絶対に乗り越えられる出来事。


それにセーラームーンが諦めない限り、私たちは何度だって彼女の元に戻るわ。


私は死の淵よりの使者、破滅の星土星を守護に持つ沈黙の戦士セーラーサターン。


セーラームーンがあの時に銀水晶と聖杯の力を開放して飛び込んでくれた様に、また全ての力を解放してこのコルドロンへと飛び込んでくれるならまだ再生出来る!


「サイレントウォール!」


再生の為に滅びと死を消し去る戦士だから、それまでありったけの力を解放してみんなのクリスタルを私が全力で守ってみせるわ!


だからセーラームーン、一人でも希望を捨てないで。


いつでも終焉と共に希望と再生がある。

それをもたらすのはいつだってセーラームーン、あなたなのだから。


あなたが私たちを必要としてくれている限り私たちは消えない!何度だってあなたの元に。


私たちは前世からずっとあなたを守る戦士なのだから。


セーラームーンに希望を託し、最期の力でバリアを作ってみんなのクリスタルを守っていると、暖かいオーラに包まれた。


この暖かいオーラと光を私はよく知っている。師・ファラオ90の中でも感じていた優しい光。


ーーセーラームーンの銀水晶のオーラだ。


やっぱり希望と再生をもたらすのはいつだってセーラームーン、その人だ。


彼女こそ私たちの希望の光。


あなたが求めてくれるなら、ずっと傍で力になる。


未来をあなたと共に歩んでいくと誓うわ。





おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?