見出し画像

これが私。だが一部に過ぎない。

noteを生きがいにすらしている人たちは一体どんな自己紹介を書いているんだと検索しているうちに、自分でも書きたくなった単細胞人間は私。

自分の撮った写真や書いた文章が好きで何度も見返したり、メイクが上手くできたときは鏡の前で自分に見惚れてたりするナルシストなENFPは私。

妄想大好き、自由大好き、一人遊び大好きなひとりっ子は私。

動画編集するし、文章書くし、写真撮るし、とりあえずクリエイティブなことは全部好きな平成生まれは私。

やってみたいと思ったら全力で取り組むが、すぐに充電切れて動けなくなるHSS型HSPは私。

恋愛対象はパンロマンティックだけど付き合う対象は男性だけのXジェンダーは私。

家庭の事情で地元から出れなかったことを根に持っていたけど、「上京できなかったのが何なんだ」と開き直った挙句、都会でしかできないと勘違いしてたことを片っ端からやってやると決意しているが、それも結局上京の呪縛から解放されていないじゃないかと最近気づいた長崎県民は私。

キラキラした思いを持って教育現場に飛び込んで玉砕し、休職と復職を経て自分らしく生きることを決めた元教員は私。


全て私。

でも私はこれが全てではない。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?