見出し画像

No.26 鑑賞のきろく 2024年6月

どうも、れいぽんです。
映画見なきゃ見なきゃと思いつつ、全くみれなくて悲しいです。

おっさんずラブreturns展

鑑賞の意味合いあれですが。さくっと書かせてください。水増し作戦。

いやあ、大好きなドラマなんで、行っちゃいました。
小道具とか大好きなんで、リビングが広がってるのにぐっときちゃいました。
ここで春田と牧は過ごしてんだな…素敵だな…
出会ってからのseason1
過ごすまでのseason2
そこに幸せな家族がいたなら、もうオールオッケーじゃねぇか。

展示品の写真撮影はOKだったのですが、こういうところに添付していいのかはわかんなかったんで、画像なしで申し訳ないですが、とにかく俺は幸せでした。
結婚指輪もタキシードも普段のスーツなんかも拝めたので。

20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~ @オリックス劇場

こちらのツアー、まだ終わってませんのでゆるく、なんとなくしたためます。
(来月も参戦予定です…!!ありがてぇ!!!)

一言で言うなれば、最初からクライマックスだったんです。
何をいっているかわかんねぇと思うが!!!
トニセンの本気を投げられます。初っ端から。
V6仲間といつも一緒に感激してるんですけど、途中ちょっと抱き合ってました。情報量多くて……
恒例行事となりました、長野さん飛ぶのか飛ばないのか問題あります。

そして前触れもなく、ただただ突如としてTwitterに現れた宇宙人らしき物体。
かわいいですねーー。

楽しい楽しいライブでした。
7月も楽しみです〜


はい、こんなもんです。
疲れた身体で映画見に行こう……なんて思えなくて悔しい……
見たい映画はすごいあるんだ……会員にもなったのに……畜生……
それではまた次回!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?