見出し画像

子育てや家事、仕事を頑張るママパパを応援するパワフル母さんあおです。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は仕事のお話です。昨日『ミライデザイン手帳』のクラウドファンディングが無事に終わりました。

8月25日にスタートしたクラウドファンディング、目標金額100万円。9月22日までに達成出来るのか?達成するためにどうすべきかを考え、私は毎日の公式Facebook投稿を担当。

スタートしてみると4時間半で達成。

嬉しい驚き。次の目標は300万円、これも2日で達成。さらに次の目標500万円!!1週間で達成!!と驚きの連続でした。

大々的に広告した訳ではなく、一人一人、個々の力のおかげでの達成。

みんなが地道に投稿しシェアし、それをお客様がまたシェアして広がっていきました。

人の力の凄さに驚き、応援してくれるみなさんに感謝の毎日。

『ミライデザイン手帳』を10万人に届ける!!

とても叶わない夢なのかと思っていました。この4週間で手帳は1000冊、無料でのダウンロード数も6000件を超え10万人は手の届く夢なんだと実感。

これからは、応援してくれるみなさんにより良いものを届けるために進む日々です。

『ミライデザイン手帳』は買っておしまいの手帳ではありません。そこからがスタートです。

おまけ

↓『ミライデザイン手帳』を作った会社はここです。


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。